キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うたプリ11話を見たよ。

 やっぱりみんなでわちゃわちゃしてるのが好きだわあ。なんなら1話丸々雑談とかでいい。なんぼでも見てられるわー。「子羊ちゃんカモン」に総ツッコミとか、ダメ出しにブーブー言う翔に、食い気味に淡々とダメを出し続ける那月とか。那月はほんとになんでも翔ちゃん翔ちゃんだな。ウィンク一つであの盛り上がりを見せるあの子たちはやっぱアイドル向きだわ。冠番組でゲストを呼び込むまでの小話にそのまま使えるくらい出来上がっててすばらしい・・・!みんなまだ夏服なんだけど、もう卒業オーディションに向けて動くんだね。卒業まで半年くらいはありそうだけど・・・。私は断然夏服のが好きなので満足です。あの黒いポロシャツはAクラスでは着てる人いなかったけど、特進クラスだけに許されるとかなんかね。レンが超絶似合っててニマニマ。ここ数話でレンの大人なところが描かれていて、最初の印象とは完全に変わりました。なんだかんだ言っても、那月とレンは年長者らしい。『未来地図』が初めての全員での作業てことかな。春歌たんが6人を思ってできた曲と、6人が春歌たんを思ってできた歌詞・・・ぎゃーん素敵!「僕らが包んであげる」はうたプリの中でも一番好きなフレーズの一つですけども、あそこで音也にニコッとさせた人天才!!!最高!!!ちょうかわいいよ!!!始まった当初はどちらかというと苦手キャラだったのにねー。もうPVはあれでいいと思う。HAYATO事務所の社長がいいロマンスグレー・・・!ほんとにイケメン以外いないアニメだな。そろそろ最終回?さみしいなあ。