キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

最近は徒然としてます。

・従姉の娘が「そばでしか?うどんでしか?まめぶでしか?」と嬉しそうに話してくれるよ!まじちょうかわいい・・・!まめぶのイントネーションが安部ちゃんに忠実です。
・まだあまちゃん最終回見とらんのですよ。最終回見ちゃうと終わっちゃうからさあああああ。
・ちりとての最終回もまだでレコーダーに入ったままなのを思い出した。ちりとては覚悟して終わらせようそうしよう。
・ニノと松潤が嵐について熱くバトル・・・!パイセンさらっと衝撃的なことを・・・!!それちょっと詳しくお願いします!!
・ハル30歳夏、ノーパンにハマる。
・いや、外に出る時は穿くけどね。今までは常にあったから気づかなかったけど、下着の締め付け感って地味にストレスだったんだなって。
うたプリエアラインの並びはどうやって決めたんですかね。賑やかな盛り上げ役がバランスよく両端と真ん中辺りにいて、撮影盛り上がったんだろうなあとニヤニヤ。嶺二がかわいい。グラビアは表情豊かな人がいろいろ得だなあ。あとポーチかわいい。ピンバッジスキーにはあのピンバッジもたまらん。
カープクライマックスシリーズで戦ってるよ・・・!すごいね!私まだ信じられない!しかもそんな大舞台の初戦で、エースが押さえて四番が打つっていう完璧な試合したよ!カープが!もううまくいきすぎててビビるわ・・・。こちとら勝ち慣れてないからさあ!これだけうまく行ったら、次はボロ負けなんじゃなかろうかとか考えちゃうからさあ!クライマックスシリーズ初めて見るからシステムとかも初めて知ったし。でもこの時期に全力で応援できるのはファンとして幸せです!ありがとう!