キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

フライハァァァァイ!

最初からみんな気合い入ってる感じ、ちょう高まる!!やってやんよ的な雰囲気かっこいい。みんなキレッキレやないか!オラオラする櫻井とギラギラする松潤はこういう振りがどハマるなあ。2人の背中合わせは本当にいいものですね・・・。直前の振りもシンメトリー(のよう)になってる2人しか見えない。はーテンションあがるわー。踊るリーダーはやっぱこの上なくセクシーだなと。ターンひとつとってもうっとりするほどセクシー。落とした視線、伸ばした腕さえセクシー。ニノはこういう形の色気から一番遠い気がしてるので、例のあれも私は尻文字にしか見えてないっていう・・・!歌声は素敵に色っぽいし、カメラが抜くときにサラッとかっこいい顔とかくれるんだけど、ニノは基本的に「かわいい」よね。スタンバイの後ろ姿は成人男性には見えないよね。かわいいんだよ。挑発的な手も、実際はハンバーグみたいなお手手してると思ったらさー。お肌つるつるでお腹ぷよぷよの子がオラオラしてると思ったらさー。かわいいんだよ。『プラチナデータ』で見た無精髭の方がよほどセクシーを感じます。アレイイヨネー。ニノがおでこ出すと爽やか少年になるから、今日みたいな曲なら整髪してない状態のサラサラの髪で踊るのどーよ。こないだテレビでやってたじゃん。ググッと色っぽくなると思うの。目にかかる前髪とサラッと入れるかっこいい表情がハマると思うの。あれ?セクシーってこういうことじゃないの?15歳に見えちゃうような子が尻をぐわんぐわんいわしたらそれがセクシーなの?30過ぎた男が「セクシー」をするなら、男性的な要素は必要と思う。ただもっと素養をいかす道はないもんかなー。
とぐるぐるしてたらこんな時間だよ!ばかばか!