キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

マックスキャッホー!!

spring_terako2014-03-08

この赤すっごくいい色なんだよ!ダイソーの100円のなのに!あ、シルバーラメと2色セットだったから50円か。えっ50円か!やすー!青みのある赤で、プラムレッドと書いてあります。パールもラメも入ってなくてしっかり発色する青み赤をゆるく探してたんですけどね、ないんだよね。いや、インターネッツには2,000円出せば選べるくらいにはあるんだけど、似合わないかもしれないマニキュア1本とうまい棒200本なら、うまい棒200本の方が価値があるんじゃないかと思って最後のポチを押せなかったムシャ。セットになってたシルバーラメもレインボーに光る好みのやつでした。いやー久しぶりにときめく買い物したわあ。
丸フレンチというやつにしました。ルンルンでベタ塗りしたら魔女呼ばわりされたん・・・。これだと爪のでかさが目立たない気がする。よいよい。多用していこう。親指は範囲が広かったので丸ふたつにしたらちょっとハートぽくなった。小指と合わせるとおちょぼ口みたいになるというトリビアがあります。シールが余計だったなー。LOVEなんて柄じゃないくせにテンション上がって貼ってしもーたーー。ちなみにダイソーでこの赤を見つけて初めて「マックスキャッホー」の気持ちがわかった気がする。わかるわかる。言っちゃうわ。上がると。マックスキャッホー!て。つい出ちゃうわ。よいよい。多用していこう。