キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

フィギュアスケートグランプリ NHK杯

 男子SPの昨日録画したやつを観ました。田村岳斗SP終わっての順位は・・・言いたくねえ。中庭健介が踏ん張っていただけに、なんだかなあという感じです。田村、SPは新しい衣装で登場。腕んとこがシースルーで綺麗です。でもこういう部分使いはいいね。正面のベージュの部分、肌が見えてんのかと思ってビックリした。彼は過去に乳首が見える衣装で滑ったこともあるくらいですからね*1考えられないこともないんだわ。それにしても、首の後ろからぶら下がってるのはなんですか???演技中もぶらんぶらんしててすげー気になる。いらねえ。
 観客席を映してる時間が例年よりかなり長い気がしたんだが・・・?おにぎりにかぶりついてたり、大きなあくびしてたりなんてのがじーっとお茶の間に映しだされてるわけですよ。私、来月末の全日本選手権を観に行く予定なんけど、映ったときのためにちゃんとお行儀よくしとかないと。時々ね、気がつくと口がぽかーんて開いてたりするんだわ私。そんなのテレビで流された日にゃあお嫁に行けませんからね。。

*1:全ての部分がシースルーのブラウス着てた