キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

バナナ好きに悪い人はいないハズ。

 塚本高史はバナナが好きなんですってよ。うひゃひゃ。私もバナナが大好きなのでかなり嬉しい。バナナて美味しー。たまにどーしてもバナナは無理っていう人を見かけますが、思わず「あんなに美味しくて栄養価が高いものを食べないなんてもったいないよ。」的なことを語ってしまいます。私の鞄の中には常に1〜2本のバナナが入ってます。おやつなんです。今はたくさんの人がいる中で1人でおもむろにバナナをとりだしてかぶりつくなんて恥ずかしくてできませんが、どうやらそれができるようになるのも時間の問題のようですわ。なんつーの?慣れ??あー慣れってこわいよね。なにに関しても言えることだけど。