キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うっきうっきウォッチン。

 タモリと塚本の2人は話あうのかなーと心配だったけど、ちゃんと話はずんでた。タモリ女装話大好きだよね。毎回「スカートはスースーするよね」て言ってる気がする。ぶらんぶらんなんだ塚本!そんなこと言っちゃダメだよ。私妄想しちゃうじゃん!!明日は小栗。かなり嬉しい。彼もいいよなあ。『STAND UP!!』のコーくんよかった。とりあえず『羊のうた』観たい。『ロボコン』の試写会は雨降ってたから行かなかったんだ。やっぱ観に行っときゃよかったな。明日こそ話がはずみそうにないわ。小栗てあんま喋んないし、タモリとは初対面みたいだし。どうなることやら・・・。