キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

えかったー。一安心。

 すげえ!尾上てけっこー人気なんだ!「尾上健司」でたくさんの方が。私も「尾上健司」で検索してみると、尾上かっこいい!て思ってる人が思ってたより多かった。とりあえず一安心だわん。世間がやたら山本かっこいいって言ってるんで、いや、山本も男前だと思うけど、男前さで言えば尾上だってもっとスポットあたってもいいんじゃないのかい。と世間や山本に対してちょっと嫉妬にも似た気持ちがあったので。バレーのうまさでは山本に劣ると言われますが。そこは認めますが。つか泣くな尾上!うわ。どうしよう今思い出しちゃった。見逃したーーー。先週の土曜、生放送のローカル番組に彼は出るんだったのに・・・朝新聞見て、ご飯食べるのも忘れるくらい楽しみにしてたのに・・・忘れてた・・・_| ̄|○ しかももうすぐ1週間経ちそうなこんな時期に。こんなことなら思い出したくなかったよううう。最後まで突き通してほしかった嘘。みたいな。「ごめん。久美ちゃんと浮気した。」「えぇ?!・・・言わないでほしかったよう健ちゃん」みたいな。ごめんなさい。自分でもわけわからんです。スルーしてください。ということで、W杯見て尾上かっこいいじゃんて思われた方、尾上を応援するついでにJTサンダースの応援もよろしくです。