キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『トリック』第10回を見て

 で、黒門島のシャーマンは霊能力を持ってるんすか持ってないんすか。どっちなんすかー。最終回ははっきりさせるて言ったじゃんか!上田におでこをちょこんとする山田の図、胸キュンだぜチキショー。なんだかんだ言って可愛いやつよのう山田。ラストもさらに胸キュン。劇場版のラストよりも、2人の関係はさらに発展してる。今回のは露骨に上田→♥→山田な感じ。上田よくやったよ!やればできるじゃん!阿部寛は本気で埋まってた。阿部寛よくやったよ!神の象の像の人、出たね。ん?神の憎悪の象の像か。つーか椎名桔平ごめん。5回見ても6回見ても、もう何度見直してもあなたを見つけられないわ私。山田の回想部分て教えてもらってもさっぱりなのよ。そもそも山田はいつ回想したのさ。わっっかんねえ。エンドロールには椎名の名前のとこあたりに森本レオの名前も。彼もいつ出ててたのさ。芝川玄奘はぶつぶつ言いながら彷徨ってんじゃなかったのか。蛾眉村から黒門島まではるばるねえ。「北風・・・ずるいぞ〜。北の国から風〜」・・・てあなたね・・・。ハンドクもこういう小ネタあったな。ノブがふと裏番組の名前出しちゃったもんだから、一番「てめえ見てんのかコラあああ」ノブ「や、見てないっす見てないっす!録画です。」みたいな流れ。録画です。が妙にうけたわよ。リアルタイムで見なかった人にはこのやりとり意味わかんないよな。ましてや北の国からは特番枠だしな。崖で記念撮影をする上田を見て、デジカメもちっちゃくなったもんだと感心してたけどこの場合、上田がでかすぎなんだな。確かにデジカメもかなりちゃっちゃいものなんだけど、上田がでかすぎてトランプサイズだったよ。