キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

柔ちゃんの披露宴はテレビ中継されるんだってねえ。

 で、披露宴で本人出演の再現ドラマを流すんだってね。・・・い、いたすぎ。なんか幸せすぎてまわり見えてない感じだな。そりゃさ、主役は2人なわけだけどさ・・・。柔ちゃんは色内掛けを自分でデザインしたんだってね。彼女は柄を小さくしたのは正解だね。柄も可愛いと思う。でも特にこれは、メイク如何で着物が歩いてるぽくなりそうだ。普段のメイクもきちんと眉かけばだいぶ印象かわるのになあ彼女。なんで彼女は眉をいじらないんだろう。まあお幸せに♪てことで、私はその時間はボーボボ見ます。やっと見ることができるわ。るーん♪