キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

阿部寛はいいね。

 何度も言うけど阿部は本気で埋まってる。すげえすげえ!長くて大きくて速いんだシュシュシュシューて。バナナボート。きゃー嫁入り前の娘に言わせないでよ上田。もうね、ゴールデンなんて無視だよね。結局盛りだくさんだったな。しかし成宮てこんなに演技ヘタだったのか。わざとだと思い込んでみたけどムリでしたわ。「ぶぁかなこと言わないでください。私が?!あいつらと?!」はどうにも自分をごまかしきれないわ_| ̄|○ 山田が上田に託した「なぜベストを尽くさないのか」は「早く私に告っちゃえよ」みたいなことを言ってんのかと思ったけどなんか違う気もする。