キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ああもうみんな大好き。

似すぎ。惚れたぜ。

 ほんとね、クリスマスなのに鍋してました。や、クリスマスなのにって変よね。クリスマスだってひなまつりだって鍋食べていいじゃない。彼氏彼女いないメンバーばっかで鍋つつきながらいいとも見ながら飲みながら笑ってました。絶対食べてる時間よりも飲んでる時間よりも笑ってる時間の方が断然長かったよな。笑いすぎてアゴが疲れてきた頃に飲んで、大丈夫になったらまた笑って。の繰り返しで。
 二宮。あなたの、同年代の子はなに言ってるかわかんない。早くて。っていうのはすごくよくわかるよ二宮!私もなんだよ。しょっちゅう聞き間違いして小ばかにされたりすんだよ私。同級生とかと付き合ったことないよ。高校の頃は制服がこわくてさ。や、私も制服だったんだけどさ。北村一輝。海賊になりたくて商船学校に行ったんだって。私、この話聞いて北村が一気に好きになった。あなた素敵。佐藤隆太。まじ?その頭はほんとにくせっ毛なの?ほえ〜〜〜〜。クドカン。冬にゲタ履くんだって。寒い中あなたの体つきと素足にゲタなの見たら、こっちが寒くなるよきっと。桃井かおり。かっけーーーこの人。やっぱ好き。トークもおもしろい。桃井だし〜?要潤。愛媛話。要のリアクションがえかった。「こう愛媛よりに・・・」「土讃線!」「どさんせ・・・!土讃線知ってますね」「で、丸亀からまたさらに行くんすよ。土讃線乗って」「たど、多度津とか・・」「あそう多度津、うわ、多度津!」「で、まだ行くんですよ」「多度津は越えるの」「越えます」「善通寺」「ぜっ・・・」かたい握手。ベッキー。ホストに恋するタイプだと自分で分析してた。私もな気がする。私も優しくされるところっといっちゃいます。がんばろうねベッキー!騙されないように、いい恋しようぜ!永作博美。この人はほんと変わんないね。ほんと19でもいけると思うよ?成宮。ボクサーパンツなんだそうです。もう!そんなこと言っちゃダメだよ成宮!想像しちゃうじゃん!!チューヤン。どうしよう。彼を可愛いと思ってしまった。どうじょ。て!ものすごいツボです。山瀬まみはもう34か!うわあああ見えない。20代前半て言われても違和感ないなあ。肌だって34の肌じゃないよな。妻夫木聡。うわダメだ。妻夫木好きだったのに、好感度大幅ダウンだ。ウズベキスタンの料理はどう?って聞かれて、まずいっすね!!!!て。そりゃないだろ。なんて失礼な。ウズベキスタンの人はおいしく食べてんだよ。言い方なんていくらでもあんじゃん。もっと考えなさいよ。あーショック。船越英一郎。断崖クイズ全問正解できるんだって。さすがだ。「全問正解しちゃいましたよ。あはははは。」がマンハッタン〜の船越そのものだった。伊藤裕子。顔ちっせー。可愛いー。大浦龍宇一とやってた昼ドラ好きだったな。永井大いっこく堂やってた!すげー。合コンでやりなそれ!山田優伊藤裕子と似てるね。どっちもサバサバした感じなので好きだわ。