キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

こんなん出ましたけど〜。

レトロっす。

 ばあちゃん家を取り壊すにあたって、家の中を整理してます。物が多すぎてなかなかなかなか終わんねえ。家族4人がかりで片付け始めてもう1ヵ月経つんですが。もうね、いつ終わるんだかね。今、ばあちゃんのタンスでこんなの見つけた。ストッキングなんすよこれ。妙に可愛いなあ。つか何年前のだよばあちゃん!や、何十年単位だな。よく見るとシームレスて書かれてます。今シームレスなんて当たり前だよな。時代を感じるわ。同じのがうじゃうじゃ出てきたよ。しかも全部青色なの。青いストッキングをこんなにたくさん・・・青なんてめったに穿かないだろうに。もったいなくて、穿かないものでもとっておいたんだろうなあ。ああばあちゃんらしいな。