キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

毎週録画したい。

 どうしよー!ボボボーボ・ボーボボおもしれえ!!11月の初めからやってたんだって?もう1ヵ月以上も経ってるじゃん。見逃してたなんてもったいないよう私。だってしゃもじが内職でしゃもじつくってたり、しゃもじなのに故郷はトースター王国だったりするんだよ?母ちゃんしゃもじで父ちゃんはフツーに人なのに、子供は完璧しゃもじなの。父ちゃんの遺伝子なんてまったく無視だからね。ボーボボは教えてもらった通り、いい声だった。ジーニーの声の人だよね。あの有名な。ん〜こういうばかばかしさは大好きだ。録画しておいて、悲しい気分のときに見ようっと。きっと楽しい気分になるはず。