キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

全日本フィギュアスケート選手権を観戦します。どうやら命がけになりそうです。

若干、たじたじ山下。

http://www.e-tenki.net/wr/ex/point/detail/1,1549,31721,00.html
 26・27・28日長野は雪じゃん!!しかも最高気温1℃ってどうしよう。そんな環境におかれたことないよ私。どうしよう。ちゃんと歩けるかな。地元の人は雪なんて歩き慣れてるからさくさく歩くんだろうな。そんな中で1人でつるつる滑ってしりもちついたりとかすんだよ私。うわ恥ずかしーーーーー。フツーに歩いててもつまづくので、雪の上なんて危険すぎだわ。行くのやめるか。や、そんなわけにはいかんよな。つーかこの1週間の中でこの3日間は極端に気温低いよね。雪が降るのもこの3日間だけだ。私のせい?え。私のせいなのか?!もうね、マイナス気温てどう過ごしたらいいのかわかんない。どんくらい着たらいいの?とかカイロは1日につき何個必要なの?とか。あ、雪の歩き方とかも調べなきゃ。