キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

全員集合!

 今日は、私の好きな声の人が全員集合して談笑してる夢を見た。きれーに輪になって。なんだこれ。なんでこんなことになったのかは全然わかんないけど、とにかく私はものすごく嬉しくてはしゃぎたい気分で、でもいっぱい人がいて恥ずかしいから務めて平然を装ってるところがなんだかリアルだった。集まってくれた人は、阿部寛大浦龍宇一小栗旬、タッチのたっちゃん、伊藤英明大沢たかお幽遊白書の蔵馬、名前がわかんないんだけど犬夜叉で袈裟着た人、ワンピースのサンジ。わ!なんかアニメ多いな。私、声フェチなんです。声がいいってだけでちょっと好きになります。話してる内容なんて聞いてなくて、ひたすらいい声だあああ、うっとりだあああってなってた。