キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

不安100パー。楽しみ100パ ー。

 どうしよう。27日の予想最高気温がまた1℃低くなってた。最高気温0℃ですってよ。一番暖かくて0℃なんですって。1日中だいたいマイナス気温てことっすよね。まずこんなに寒い環境で生きていられるのか私。っていうね。寒すぎて動けなくてそこで凍ってたらどうしよう。あーほんとなに着たらいいのさ。雪の歩き方については個人サイトでも詳しく載ってたけど*1、ババシャツは○枚着てればおっけー。なんて載ってるサイトはあるはずもなく。だって0℃だよ?真っ昼間だって氷点下なんだよ?きっとみなさん温かいカッコしてるはず。ましてや私はもっと温かいカッコしなきゃ。じゃないと、ちゃんと生きて帰れるか危ういもんよね。
 ・・・とか言いつつ、不安なのと同じくらい楽しみです。1人でこんなに遠くに行くなんて初めてっすよ。中学の頃からずっと一人旅に憧れてて。一人旅は絶対私の性にあってると思って。いつかはそれを趣味にしようと思ってて。近場から始めて、徐々に徐々に行動範囲を広めていくつもりだった。なのにいきなり遠出だけど、雪の心配とかそーゆーオプションは慣れてから少しずつ加えていくつもりだったんだけど、そんなハプニングもご愛嬌よ私。おもいきり楽しめ私!いえい!

*1:勉強になりました。ほんとお世話になりました。