キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

怒濤の高島屋体験。

 あ、長野駅高島屋ていうデパートに行った。駅構内にデパートがあるんだよ?すげー。乗り換えまでの45分間、鬼のように歩いて初の高島屋体験をした。遠いコインロッカーへの出し入れとか移動の時間がかかっちゃったから、高島屋体験は正味15分てとこ。15分をフルに使ったわよ。とりあえずエスカレーターをがーっと上がってがーっと降りて。高島屋初体験記念になにか買わなきゃ衝動にかられたので、バーバリーのハンカチを買って。見たことないのだった。新作かな?このハンカチをとりだすたびに、きっと私はあの鬼のような45分を思い出すでしょう。南無。