キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

まじで??!

 え!店長てゲームのキャラクターになってんの?!初耳っすよ!何?TOKIOのゲームがあるの?何系なのかねえ。んー私だったらRPGつくる。TOKIO5人がジャニーさんを助け出す旅。みたいな。たとえば、リーダーは一番年上だからすぐへばるキャラ。けど一番ものしりで、食べれる草を見分けたりもして。全日本バリスタ選手権東東京大会のときは松岡にチェンジして準グランプリになる。ここで優勝したらゲームオーバーね。池袋のカラーギャングが暴れてるときは長瀬にチェンジしてみんなを治める。みたいなイベントつくる。おもしろそうじゃん。ジャニーさん私につくらせて!