キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

マンハッタンラブストーリー

フード!ニット帽!ダウン!

 もう懐かしいの域に入ってるマンラブです。忍っちが店長に冷たくなったときはほんとにショックで、自分がふられたときよりはるかにショックだったよ。そう。そんくらい感情移入しまくったドラマだった。や、まあ録画したの毎日観てるんですけどね。12月頃にマンラブのこと書いたやつ、私きもい。うわあああきもい。今はすごく観る回とすごく観ない回がはっっっきりわかれるよ。裏Cは全然観ねえ。やっぱ忍っちいいよ!フードとニット帽いいよ!私の周りの男性方には、なるべくフード&ニット帽でうろちょろしてほしい。ダウンジャケット着てるとなお良いですよ。