キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

私もid:petitoiseauさんに便乗して

田口浩正 裸」
み、見たくねええええ。ん、でもちょっと見てみたい気もするね。

田村岳斗 裸」
こっちは見たい!見たい見たい!この字づら自体がえろい。

北村一輝 海賊兄貴」
海賊兄貴て響きがいいね。私もそう呼ばれたい。

「プライド ハル 窪塚洋介
どういう意図なんすかね・・・。

「男組 岡本健一
男じゃなくて、男闘呼だよ。

デカレンジャー 石野真子
え!出るの?!彼女出るの?!デカピンクとかの役だったらどうしよう。妹は彼女が死んじゃった。に出てて、綺麗だなーと思った。わーどうしよう。「♪とーんちとんち♪」が頭から離れねえ。

でね、「ラブラブマンハッタン 歌詞」とか「君は薔薇より美しい 歌詞」とかで来る人は、うたまっぷにいけばいいと思うの。