キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

Mステ

ありえないどアップさ。

 過去VTRの後、「顔ぜんぜん違うよね」と言い放ったタモリ。わあああ言っちゃった!公の場で言っちゃったーーー。「そうですよー整形しましたもん☆」とかいくら最後でも言うわけないじゃん。あーでもあえてぶっちゃけてくれたらとても素敵だったと思う。そうかと思えば「1999年の夏から急に太ったよね」っつった!何?今日の彼たたみかけるね。いいよいいよー。のびるよこのコ。激太りについては、みんながあえて触れなかったことなんじゃないの?!うわあああタモリちょっと尊敬。今だから聞けるっていのもあるんだろうね。でもその調子でキンキの左側にも聞いてほしかったわ。
 違うの!モー娘じゃなくて、私はGOING UNDER GROUNDがみたかったの!前回Mステ出たときのトークがおもしろくておもしろくて。まあメガネ1人のオンザステージだったんだけどね。彼らの公式のプロフを読んで、一気にファンになったよ。彼は自分のことを、日本一のおせんちDEBUて言うんだよ?バンドマンはつんけんしてる人ばっかなんだと思ってたよ私。彼らみたいな人もいるんだね。今回はトーク途中でぶった切られたので残念です。「続きはお知らせの後で・・・」て言ったくせにCMあけ直後から歌じゃん!トークの続きないじゃんか! え、彼を執拗にどアップにするのはわざとっていう解釈でいいんすよね?