キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

レンタル

 『E.T.』と『溺れる魚』と『IWGPいちごの回』を借りてきた。『木更津〜』はいつまで私を待たせるおつもりですか。早く返却されなさい。
 『溺れる魚』と『IWGP〜』は前原一輝が出てるそうなので観る。いちごの回は観たはずなのに、彼がなんの役だったのかさっぱりわからんよ。観てみて、あーこの役だったのかあ!て思うのが楽しみ。『E.T.』は『ブリジット・ジョーンズの日記』の予告でみたので観たくなった。クリスマス会(パーチ-じゃなくて会なのがすごくナイス)で集まったみんなで観たんだけど、私は隣りにいた○山くんのことが気になって仕方がなくて全然E.Tどころじゃなくて、まったく内容を覚えていないという小学校の頃の甘酸っぱいひとときを思い出した。
 今思い出してみると、観終わると周りの女子がわんわん泣いていたので、私も泣かなきゃ!と思って必死で泣こうとした記憶と、そうしたら誰よりも泣けたので、よっしゃ勝った!と思った記憶がある。わーわー。やな女子ー。計算マコちゃんー。でも大きくなった今、計算が裏目裏目にですぎ。まじ勘弁して。