キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

おどろんぱが現メンバーで続投よ!

 わーいわーい。メンバー交替はナッシン。すげー嬉しい。うたっておどろんぱを観たことない人は観てみるといいとすごく思うよ。こんなこともやんのかNHK!て驚くといいよ。はっぴぃ吉田なんて、まじすごいよ?あ、さっきのバスの中で、おどろんファイターの着メロが鳴ったので、この中にもおどろんぱ好きな人がいるんだ!と内心すげー嬉しかったんだけど、私のが鳴ってるだけでした。すげー恥ずかしいのな。みんなと一緒になって、誰よーバスの中で鳴らしてんのはーみたいな顔してたからほんと余計恥ずかしかった。
 さあみんな!金曜10:30と土曜9:00はチャンネルをNHK教育にあわせて、テレビの前に集合よ!