キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

こないだの『ディスカバ』を観た。

谷原章介が出るんですもん。そりゃもう録画してでも観ますよ。スタジオの中の誰もが、つっこみもとりたてて笑いもしなかったけど、岡村が言った「ウイスキーボンボンみたいな声」は超ナイス表現だよ?彼の声ね。で、彼のディスカバの中の1つに、口からピューっとだ液を出すことができることがあったんです。だ液が出てくる穴からピューと。私は隣に座ってた女性みたいに「わーかっこいー!」とは思いませんけど、さっきね、山崎邦正も同じことテレビでしてたんすよ。スタジオはみんながみんな、「おおおーーーー!」て反応だった。スタジオ&得意顔の山崎邦正とこっち側の温度差が切ないわ。