キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

え゛ー!

 谷原章介が『プライド』出てるって聞いて困った。あーどうしよう。ら、来週見てみようかな。でも得意げに「メイビー」とか言うの聞くとわなわなするだろうな。
 彼の役どころを聞いて、どっかできいたことあると思ったら『恋ノチカラ』だった。『恋ノチカラ』でも外国にいるヒロインの(元)彼で、ストーリーの中盤に日本に帰ってきて、そのためヒロインは揺れるんだけども、結局はヒロインに選ばれずフラれちゃう役だったよね。どうせ今回だってフラれるんでしょ?もうね、フツーに考えてもったいないから。私だったらいただきますよ。今までにもこういう役もっとやってそうだ。