キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 坂井さん(id:hotcake)のところの、ケータイの予測変換辞書の第一候補を挙げていくのがおもしろそう!http://d.hatena.ne.jp/hotcake/20040226#p2をご覧になって。私もやってみる!ちょっとづつ。

あ 嵐(なかよしこよしな人たち)
い いるんです(そうなんです。いるんですよ。)
う 嘘(つ、つかないよ!)
え 円だし(円安円高とか知的な会話がしたかったんだと思う)
お 大野(3月3日ははなまるカフェ出演。チェケチェケ)
か カフェ(そ、そんな都会的なとこ行ったことねえよ)
き 期待(してる)
く クレヨン(3歳児の必需品)
け 化粧(最近はがっつりめ)
こ 込み上げてくる(な、なにかが)
さ サスペンスドラマ(好き)
し 主食(最近はもっぱら干し芋
す スティラ(かわええ)
せ 線香(風が強いと火をつけにくいね)
そ そこが(あそこが)
た 食べてたんすけど(ビスコを)
ち 直後(直ぐ後)
つ 積み木(3歳児の遊び道具)
て 天ぷら(しそのがおいしい)
と トリオ(てんぷく)

一時中断。