キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

このように話が飛び飛びなのでカテゴリ分けができないんですよここは。

 ワンピースのオープニングは誰が歌ってるのか調べてみたら、ボンボンブランコっていうお嬢さん方だってことがわかった。ボ、ボンボンブランコて。・・・私彼女たちを前にテレビで見た気がする。後ろでボンゴ叩いてんの。ボンゴはレゲエの人たちが叩いてなんぼじゃんか。
 ワンピースはルフィーがクロコダイルを倒してから見てないなあ。てかちゃんと見たのはアラバスタのだけかも。マンガ読んでみたい。ちなみに私はサンジがかっこいいと思います。スーツいい!フレッシュマンの季節が、待ち遠しくてしかたねえ。