キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 男子たちが竹内結子かわええかわええって騒いでる。『プライド』での仕草の一つひとつがえっらい可愛いと。私も彼女は可愛いと思うんだけれど、個人的には『ランチの女王』の頃が最強だと思うので、なぜ今騒いでんのかよくわかんない。江口洋介の店で初めてオムライス食ったあと、「おいしい」て言うシーンは仕草とかもどストライクで、何度も何度も観た記憶がある。『あすか』もじゅうぶん可愛らしかったよ。彼女見たさで見てた。でもよく聞くと、その頃にはない可愛さがあるらしい。可愛い色気ですと。守ってあげたくなる雰囲気だって。くっそープライド観てねえや。そのもっさりした髪型はどうなの。てひたすら思ってた。奥深ぇーのな。雰囲気か・・・。が、頑張るよ私。