キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

長谷川はヴィトンがお好き。

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw04022801.html
 記事より何より、でっかいヴィトンに目が行くよねまず。この写真は新聞の方にはもっと大きく載ってた。不謹慎で長谷川には申し訳ないんだけども、微笑んでしまったよ。ヴィトンが全面的に出すぎてて絵づら的におもしろー。
 以前、長谷川夫妻をヴィトンでみかけたことがあるんだけど、あ、ヴィトンなんてそんなセレブリティーな生活じゃない私と友達はもち外から覗いてただけだからね。長谷川夫妻ウォッチングは予想外にいろいろ楽しかったよ。長谷川夫妻を見かけた際には、ぜひ一度、遠くからのウォッチングをお楽しみあそばせ。