キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

愛用コスメ!!@はてな クレンジング篇

 クレンジングはちふれhttp://www.chifure.co.jp/)の「ウォッシャブル コールド クリーム
」。D●Cのクレンジングオイルのせいでごわごわになった肌が生まれかわったよ。もう他のには変えられないよう。くらいぞっこんラブ。肌がふかふかしておもしろー。落とす前にレンジでチンした蒸しタオルを顔にかけて毛穴を開かせるんだけど、そのときついでにそれで手を温めとくと、あとでオイル化させるために便利なんだ。
 あと、以前2時ドキで紹介された美装紙(http://www.digi-mall.net/bisoushi/)がずっと気になってる。発売中のノンノでも紹介されてる。有名なんかな。紙を湿らして肌を滑らせるだけでメイクが落ちるんだって。しかもつるつるになる美容効果もあるんだとか。旅行のときにちゃっちゃと落とせるクレンジングを探してんすよ。ちふれでオイル化する時間があったらその分その土地のおいしいもん食ってたいじゃん。これは紙だから重くないしかさ張らないし、旅行に最適だと思うんですよ。なにより拭き取るだけだし。ただ、拭き取りだと2日もすれば肌がごわごわになってしまってぜんぜん観光どころじゃなかったことがあるんです。肌が拭き取りには適してないのかなとは思うんだけれど、何度も言うけどオイル化する時間があればうまいもん食ってたいんだ私。拭き取りを使いたいんだ。世の中はタイムイズマネーなんだよ。美装紙試してみたいんだよなー。取り寄せてみよっかなあ。