キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ぐちるよ。

 ちゃりんこ乗ってる人で、交差点やらT字路付近にくるとしきりにちゃりんこのベルを鳴らす人がよくいるんですけど、あれめためた腹たつわー。最近特に多いよ。よく遭遇する。あのチリンチリンは、「わしが通るんでー。わしゃあ止まらんけえのう。あんたが止まりんさいやー。」ていう合図だと思うんですよ。チリンチリン鳴らしながら、自分は一旦停止せずに走り去っていくっていう。一旦停止ぐらいしろやー。まあ私は止まって彼or彼女を通らしたる。ばりばり笑顔で。すきあらばけり倒したろとはらわた煮えくり返ってますけどね。いつか事故ればいいんだ!と思いながら。