キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

あの人からの手紙

http://d.hatena.ne.jp/agchang/20040229#p3
 id:agchangさんのところで発見!おもしれーーー。

ハルへ

拝啓 ハル様。桃井かおりです。今日は、わたしがハルのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしはハルを、良きライバルだと思っています。次に、わたしの秘密をハルに教えようと思います。実はわたしの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはわたしが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。Good bye。

桃井かおりより

 も、桃井かおりに良きライバルだって言われた!ありがたきお言葉。

ハルへ

おいーっす、ハル。読んでますかー。佐藤隆太だよ。今日は、ウチがハルのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチはハルのことが大好きです。次に、ウチの秘密をハルに教えようと思います。実はウチは、無敵なのです。ではお元気で。またね。

佐藤隆太より

 ほんとに無敵っぽい感じがするからすごい。ウチって言いそうだし。つか軽くラブレターじゃん♡