キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

カテゴリわけ

 如何せん私は話が飛び飛びなので今までカテゴリわけができなかったのだけれど、これからは話が飛びにくいものには少しカテゴリをつくってみようと思う。少なくとも、参加しているはてなダイアリークラブについてはわけた方がいいよな。あ、ここのデザインのこともカテゴリにいれたらいいかな。あと、昨日はてな夢日記というのを知ったので参加してみようと思う。これは人の夢を垣間見れて楽しいね。ということで、とりあえず[夢][コスメ][デザイン]で様子をみてみます。変更の可能性は大です。カテゴリ一つ一つの定義をもっと広範囲にした方がいいのか、それともちまちまと細かくわけた方がいいのか、まだ迷ってるからです。カテゴリはあんまり多いとうざいのかなと思うので、どっちかっつーと広範囲でくくりたい。そうすると、なんて名前でくくるのが一番都合がいいんだろう。そもそも広範囲にくくるのは読み手に親切なのか。ぶっちゃけ、考えることいっぱいでめんどっちかったのでカテゴリを作らなかったというのもある。とりあえずこの3つでスタートってことで。