キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

新・天までとどけ5

 新・天までとどけシリーズが始まってるよ!うわーい。今回はひろし目線で進行してる。前回までは栄子だったよね。ひろしのふよふよさはたまらんね。彼はNot「ぷよぷよ」。「ぷよぷよ」より弾力若干弱めの柔らかそうな雰囲気。だから「ふよふよ」。触らせろコノヤロー。このシリーズは今回で終わりなんだって。さみしくなるね。敏兄ちゃんは4あたりから急激に男前になったよね。色気づいちゃってコノヤロー。ふみえの彼氏もかっこええ。正直、彼は天までとどけに出てくる顔じゃない。杉本家のみなさんの、アットホームな雰囲気の中で一人ういてる感が否めない感じ。てか、伊代の役の子が違う気がするんだけども・・・。どうしたんだい。