キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

正妻。こわ<<<<おもろ

 いつぞやの塩沢トキに負けず劣らずなこのアイライン!まあアイライン以前に、彼女にはツッコミどころ満載だったのですが、私には到底表現できない人なのでツッコミやめとく。いったん落ちついたかのようなそぶりを見せた『牡丹と薔薇』ですけど、ラストにかけてもう一盛り上がり。てか、公式で言ってた新キャラの女優は、てっきり由岐夫を横取りしていく役なんだと思ってたよ。拍子抜けじゃん!つか、牡丹の子ぽくなくね?香世の子供の頃と同じキャラじゃん。香世そっくりだよ。そうか!実は自分でも知らないうちに香世は子供を生んで、それを牡丹が奪って育ててる云々ていうオチだきっと。