キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『トランジスタGガール』

 TOKIOが「トランジスタ〜」を歌うんですもの。そらMステ観ますよ。「♪葉山あたりで 遊んでるかな」のくだりがベースがきいててかっこいい。伴奏系の楽器をかじっているからか、ドラムやベースが気になることが多いです。「♪泣かずに いられない」のドラムからの入りがかっけーよう!でも松岡はスティックまわしとそのときによくする表情がやっぱり受け付けられない。今日のイントロは私の中ではアリ。そもそも彼はなんで左前傾で歌うのですか。気になってしまうよ。あと、PVでジャケットを脱いだTシャツ姿の太一くんは、太一くんだけ別世界の人みたくなってる。彼だけいつもの彼ぽい。