キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

私のお気に入り。

http://d.hatena.ne.jp/yasai/20040227#1077850872
 id:yasaiさんが、お気に入りを挙げてみよう!て書いてらして、渡瀬さんを始め、みなさんのがすごく興味深いです。私もこの2〜3日考えてみました。

  • ポテトチップスはコンソメパンチ
  • スタバはキャラメルモカフラペチーノ
  • 蛍光ペンはスタビロ
  • 勝負下着は適度につるつるしたピンク
  • 注文メニューはオムハヤシ
  • スカートはひざ下丈
  • アウトドアブランドはL.L.Bean
  • くだものはバナナ
  • 納豆は大粒
  • ジャニーズは嵐
  • チョコレートはロッテ
  • 紅茶はリプトン
  • 朝ごはんは和食
  • つけものはたくあん
  • 交通手段はちゃりんこ
  • ミスドはチョコファッション
  • あめはミルキー
  • 酒は梅酒
  • プリンは森永牛乳プリン
  • ハーゲンダッツはメープルウォールナッツ
  • 模様はタータンチェック
  • 制服はナース服
  • 眉はやや細
  • 宮崎アニメキャラはムスカ
  • 外資系コスメはポール&ジョー
  • テレビゲームはどうぶつの森

 思いつくもののほっとんどが食べ物でした。・・・ね。そんな人。私。