キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

最近の私。

 バイト先に、私にそっくりな人がくるんです。それがものっそい気まじい。マッシュルームカットで、メガネかけてて、スーツで、っていう彼はかなり胸キュンなんですけども、いかんせんかけてるメガネもそっくりだし、きょどってるそのきょどり具合もそっくりなもんで。彼もね、気まずいと思ってると思うんですよ絶対。だからさらに気まずくてねえ。服やバッグがかぶると気まずいものですけど、私は服がかぶるよりもメガネがかぶる方が断然恥ずかしいのです。
 この淡い恋心と気まずさのバランスが何とも言いがたい心地よさでもあります実は。その一方で、ただ単に気まずさが恋心にリンクしてるだけのような気もする。恋に恋する中学生の気分ですよ。