キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

千と千尋占い

http://laos.press.ne.jp/kaonasi/kaonashitest.html

あなたはカオナシ(最終形態)タイプです。(大きいカオナシ
 ・・・あなたは自分の行動が分からなくなってきています。どうして自分がこんなことをしているのか、どうして同じことを繰り返しているのか、本当はどこかで後悔しています。後悔していますが止まることが出来ません。感情のみが先走り、大事なものを奪ってしまう前に、もう少し落ち着いて、あなたはゆっくりと休憩する時間が必要です。

 えええええええええ!むり。フツーにむり。あれはこわいぞ。ビジュアル的に。私はオシラさまが好きなんです。きも可愛い!彼の歩く音はリアル。すごく大根ぽい。根毛がやけにリアルなのがきもーな感じもするんだけど、あのよちよち歩きが可愛い。素敵。とりあえず、立ち止まってゆっくりと休憩した方がいいみたい。