キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

あーんちゃーーーん。

 ノンノの表紙が杏ちゃんだよう。買わねば!買うなら買わねば!この表紙、ちょっと眉薄くね?ちゃんと描いてあげてよう。可愛いなあ。顔ちっせーーー。実は杏ちゃんて以前はニガテだったのだけど、ここ1年くらいで大好っきになった。雰囲気的にはちょっとノンノぽくない気もすんだけどね。ファッションショーとか出たりしてるのかな。彼女はショー向きだよね。前はニガテだったけど・・・ていうタイプで言うと森きみもそう。なんだ?最近やけに可愛いな。ヘアスタイルもいい感じでっす。こないだ髪切るときに彼女の切り抜き持ってった。かんわいい写真を見せて「こ、こんな感じにしてください!」とか言うのはかなり羞恥やったよ。
 ノンノの2トップ、えまみほは、NHKが忙しい恵麻ちゃんに変わって杏ちゃんが。みほあんになってます。恵麻ちゃんが帰ってきたときに杏ちゃんがノンノでどこまで上り詰めてるのか、楽しみだわ。お家大変そうやけど、応援しまっせ。杏ちゃん。手足が長すぎてたいていの服がつんつるてんになってるけど。がんばーーれ!