キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ロペスが引退。

 ああ残念だ。もっとカープでもプレーしてもらいたかったんだよなあ。カープ退団の原因には、否定はするけどやっぱ前田との一件が影響してるはずで、あれはもっと丸くおさめることはできなかったのかな。と今でも悔やむ。第三者が間に入るとかしてね。うん。ぶっちゃけもっと監督が気を使え!ってことだよね。走れん選手を使うというか、オーダーに加える監督にも責任があるだろと。前田には悪いけどさ。それか、ロペスに説明が不十分ではなかったのかと。この件はロペスがすべて悪いことになってるような気がして、それが腹立つんよね。
 ああ。また腹立ってきた。
 ラロッカを見てると、ロペスを思い出すんよなあ。特に96年頃の。欲しいところで打ってくれる人なんだよねえ。高校生の頃、あだ名がロペスだったし。私。親近感ももってたりして。とにかくおつでした!ロペっさん!!