キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

天気を変える男。

ポール・マッカートニーが、ロシアの天気を修正した。6月20日(日)にロシアのサンクト・ぺテルスブルグで行なうコンサートは、マッカートニーにとって3,000回目のステージとなる特別なものだった。しかし、あいにくその日の天気予報は雨。そこでマッカートニーは、ジェット機を飛ばし雨雲にドライアイスを噴射したという。

『The Sun』紙によると、2万ポンド(およそ400万円)をかけたこの作戦は大成功。マッカートニーがステージに登場するときは、雲の間から日が差していたという。

関係者はこう話している。「(マッカートニーは)素晴らしいアイディアだと思ったんだ。ドライアイスは、雲の中の水分をホールドするからね」

 す、すごいよこの人!!あんたなにもんだ!!
 最初の一文からしておもしろーな出来事です。天気を修正した。て。