キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

日曜の夜は家でテレビ見てるにかぎるよね。

似たもの同士。見た目的に。

 沙絵と真帆の衣装が似てて、これはどうしたもんだ。と。こういうのって、ダブらないようにするもんじゃないのけ?でもそれよりなにより、汗が噴き出る中で冬服を見るのは酷だね。余計に暑いー。で、先週の突然のくるりはなんだったんだろう。ストーリーとかに関してはノーコンクリートで。

 がたいのいい男子がいっぱいで、あ、よだれよだれ・・・。胸板!胸筋サイコー!あの場面でババンと芹沢が現れたのはびっくりしたなー。スリルだスリル。でもあれじゃあ新見さんがあまりにも気の毒だよなあ。
 来週の見どころは縛られて打たれるオダジョとずっこけるやっしー