キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

働く女性はインフォバー使ってるイメージが染みついてますよ私。『東京湾景』。

「わあ!」

 佐藤隆太仲間由紀恵の向かいのデスクだよーー。ふと目があって微笑むよーー。理想の午後の昼下がりだよーーーー。少なくとも『プライド』よりはいいポジションぽい。よしよし。個人的には、ここいらで彼にに色恋話を持たせてあげてほしいなあ。ベタベタな話でも観てみたいと思う。
 「溢れ出そうだったんだよね。心のコップが。」すっげーーー。私が言ったら完全コントだよ。どうしよう。まず真顔で言えない。
 仲間ちゃんはここいらでいっちょ髪を切ってみるのも手だと思う。つかショート似合う。前髪アリで。仲間ちゃんがいいカッコしてるのが、個人的に違和感ありすぎてほくほくした。オレンジのジャケットとか着ちゃうんだー。山田なのにー。みたいな。腕のアップなのに毛を剃ってないのは、そういう仕様ということで・・・!
 和田なんたらが思ってたよりかっけー。裸体!バトロワⅡのワイルドセブンの人だ・・・よね?大出世だ。書道家似合うー。サングラス似合うー。
 すごくベタなんだけど、予想に反しておもしろそうだ。意外だ!空港のシーン、ちょっとときめくじゃないか。
 男子のメガネ率が高いのが素敵。
 昨日の宣言どおり、最後まで見届けたい所存であります。