キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ドラーマ。東京湾景。

 今日からいよいよ仲間由紀恵、初恋愛ドラマが始まります。朝から出ずっぱりの彼女にねぎらいの拍手をぜひ。さとりゅうにもぜひ。
 始まる前から、大コケしそうな予感はガンガンにしますが、いくらこっちが恥ずかしくなっても、途中何度チャンネルを回しても、仲間ちゃんの初めてのラブストーリーを最後まで見届けたい所存であります。
 マギー耳した仲間ちゃんのためにも!!顔を真っ赤にしながら「わあ!」て!!「わあ!」て!!かーわーいーすーぎーるーーーーーー。ただ、「休んでてネ」のネがちょっと80年代。や、エイティーズ仲間ちゃんも素敵です。