キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 私の記憶が確かならば、うたばんでやんやんや言うてた石橋貴明がこないだ広島に来てたよ?夕方のローカル番組に出てた。で、そのスタジオには映画関係で井川遥も来てて、彼はノリでその映画に出るとか言い出した。井川はローカルでも手を抜きませんよ。抜群に可愛かった。受け答えもハキハキと、ちゃんと的を得ててとっても知的な印象。 なんか、前日に妹役とかのオーディションがあって、審査員として彼女も参加して、その映像がチラッと流れたんよ。色ものをつかってなくて、ほとんどすっぴんんに見えたんだけど、その井川がものすっっっっごい可愛かった。やっぱ元がいいと化粧でいじらなくてもよいんだ。で、彼はほんとに映画出ちゃうんですかね?