キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『ラストプレゼント』

 永作博美だよー。可愛いなあ可愛いなあ可愛いなあ可愛いなあ可愛いなあ可愛いなあ。あ、エンディング見ました?そこのおねいさん方。頬をむくーってさせるんは卑怯だよね!可愛いじゃないかキャナメ!
 ああ。私、このドラマ好きな役者ばっかりだよ。父ちゃん母ちゃんも弟夫婦もいい感じ。こんな家族ほんとにいそうだ。ねいちゃんだけは都会的な雰囲気なんだけど、4人といると溶け込むの。リアルだー。
 天海祐希が映ると、ついつい首を凝視してしまう。白くて綺麗だなあと。
 出た!氏家恵!そ、そんなちょこっとだけなの?
 永作って、優しそうに見えるんだけど、実はしたたかな女っていう役の印象が私は強くあって、今回も継母という設定だけにちょっと身構えてしまうんだけど、ケーキをいつも通りのにしたり、髪に花を差したりとかはほんとにいい人っぽいのでちょっと安心。これが、ホントはすごいイジワルな性格でしたみたいになるとつらいな。