キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

えー・・・!

 『バツ彼』って、男性キャスト的に絶っっ対見続けることはないなと思ってたけど、ところがところが、見てしまってますよ。おもしろい。主に真矢みきが。私、真矢みきのこと大好きなの忘れてた。「海って歳でもないから山にする?」のくだりの「山っぽい顔だもんねー」発言は笑った笑った。体をくねっくねさせてるときは語尾に小さく「ん」がつくのがあからさまで素敵。コントだコント。
 阿部サダヲは、こういう神経質な役をやらせたらほんとピカイチだね。はまるはまる。マザコンはクリームソーダ飲むよ!!とっても神経質に!!ほんですぐキレるよ!
 ほんとに素で疑問なんだけど、エンディングはなんでアイスキャンデーなんだろうか。アイスはそんな気取って食べちゃダメだよ。特にアイスキャンデーは。あれは、でへへーでへへー言いながら食べるんだよ。