キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

メレンゲの塚本は黒髪だった。

 花柄ジャケットだよう。「モテたでしょ?」には素直に「モテました。」って言っちゃえばいいんだ。バンドマンがモテないはずない。私が弾けるのはクラシックギター。足台とかで弾きます。モテせまんよ。泣ける。だ・か・ら、他の国の食いもんを「やーだー!」とか言うな浅田美代子。食うんだよ。エクアドリアンは食ってんだよ。イグアナもネズミも。「正の字」って「しょうのじ」じゃないの?「せいのじ」なの?地域によって違うの?え、私が違うの?川島なお美がタイプっていうのは、グラビアアイドルがお笑い芸人が好き(主にドランクドラゴン塚地)って言ってるのと同じように解釈しますけど、よいですか。